映画「心中天使」

今年に入ってtwitterをはじめ、4月になって個人サイトやこのブログをはじめ、今後はfacebookなどのsnsもはじめようかと思っている私なのですが、すべてはある下心があってのことなのです。

それはまず、昨年末に完成した映画「心中天使」の宣伝に、それらを少しでも役立てることができたらいいなあという下心です。

さらに、現在諸事情により「公開待機中」である「心中天使」が、状況が変わって「公開待機中」でなくなったとき、それらネットメディアを少しでも役立てることができたらいいなあという下心です。もちろん、どう役立てたらいいかは、そのときにならないとわからないとは思いますが…。

映画というのは本当にたくさんの方々の力をお借りしてやっと出来上がるものです。
「心中天使」も例外ではなく、かかわってくださった方々に対しては感謝の気持ちでいっぱいです。

とりわけ私の地元、名古屋の方々に対しては、とても言葉では言い表すことができない気持ちでいっぱいです。
その気持ちに私が報いるには、自分の生活や人生を賭けた「肉弾戦」が必要なのかなあとも思っています。

というわけで、どれだけ読者を獲得できるかはわかりませんが、状況を見つつ、「心中天使」についてぼちぼち書いていけたらと思います。
検索エンジンにもインデックスされたようですので、たのしみです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

もちろん「心中天使」以外のことも書いていきたいと思いますので、おつきあいいただければ幸いです。