現在、これから

「私のいない世界 2.0」を撮影。
skypeで撮影を行うという試み。
やってみるまで不安だったが、役者の方々の協力で、思ったより上手くいった。


まだまだやりたい企画はあるのだけれども、9月に熱を出して以来、今ひとつ体調がすぐれない。
今後も作品制作が続けられるよう、願掛けの意味で、やりたい企画を書き出してみる。


●「私のいない世界 amour」現在出演者募集中。
●短編ドキュメンタリーを作りたい。
●メロドラマ。若い男女。または中年男女。
●「私のいない世界 CRIME」ある殺人をめぐる数人の男女の証言を、「私の…」シリーズの手法(ひとり芝居)で。尺は20分程度。
●「HB2」
●10代が主人公の映画。「あこがれ」とはまた趣向が違うもの。